上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、真木です。

ここのところ考えていた文章が一つボツになり、へこんでおります。
キャラクターは決め終わり、話も半分ほど考えておいたのですが、致命的な欠点がみつかりました。
修復するアイディアがないと、話そのものが成立しなくなります。

それでも作る!という熱意がなく、話が「ぽしゃっ」とつぶれる瞬間です。
毎日そればかり考えて、楽しみにしていたのが嘘のよう。
ただ泣けてきます。

そんなとき、私はへこむままにしておきます。
考えないでいようと思うと、余計に苦しい思いばかりなぞってしまうのです。

壊れたレコードはいつも壊れた箇所をなぞってしまうといいます。
人間の心も似たようなものだと思います。

でも人間の心はつらいところを何度かなぞる内に回復することもあります。
あと、たいていのことは時間と他の関心が解決してくれる気もします。

今日はがっかりな気持ちで、たぶんぽしゃった物語のことばかり考えてしまうのでしょうが。
明日になったら別の気持ちが湧いてくると信じて、今日はこの辺りで失礼します。

2015.02.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://1010makimono.blog.fc2.com/tb.php/79-b3613ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。