上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、真木です。

趣味は自分が楽しむもの。わかっていますが、それだけではがまんできないのが投稿者の業だと感じています。
もちろん人に読むのを強要してはいけません。
また、見せた以上はどんな評価が返ってきても受け入れなければならないと思います。

それでもなるべくなら面白いと言ってもらいたいし、評価してもらいたい。
わがままですが、人間の感情なので恥じるものでもないと思っています。

ただ「評価して!」と叫ぶだけでは何も変わりませんし、相変わらずの現状にがっかりするだけです。
どうしたら評価されたい欲を満たすことができるのか。

私の考えですが、欲を満たすのはなかなか難しいと思います。
ただ、なだめることくらいはできます。

ちょっとずつ自分の文章を人目にさらしたり、同じ投稿者の方と交流したり。
あくまで少しずつ、が大事だと感じています。ま、私が憶病だからという理由もありますが(汗)。

一人で黙々と文章を書き続けられないなら、人と刺激を与え合うのがいい。
ありきたりですが、私にはそれが一番効果がありました。

それでは、今日はこの辺りで失礼します。
2015.02.16 Mon l 一次創作の雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://1010makimono.blog.fc2.com/tb.php/70-637e55f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。