上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、真木です。

昨日ブログに書いた投稿の話ですが、そういえば何の新人賞かも書いていませんでした(汗)。
コバルト短編小説賞です。

それで今日発表だったので、見てきました。
結果は「もう一歩」。

えっと、うう、ん……まあ、よし!

前半の迷いは、この賞に挑戦するのは初めてなので「もう一歩」というのがどの程度の評価なのか知らないからです。
一次通過みたいなものかな? それとも単なるリップサービス?

いや、でももう一作送った方は名前すら挙げてもらえなかったのだし、ちょっとは評価されたと見ていいんですよね?
というわけで改めまして。

やったー! 名前載ったぞー!
受賞ではないけど、何かが評価されたのはまちがいないはず。

自分の中で今回よかったと思うのは、優しい世界が書けたことです。
悪い点は、まだまだ文章が未熟だということ。受賞作などと比べると歴然です。

それでも一個クリアしたということで、記念にサイトにアップする予定です。
結果が決まれば公開していいということなので。

とりあえず、よし!と思って次へ。
今日はこの辺りで失礼します。


2015.01.31 Sat l 一次創作の雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://1010makimono.blog.fc2.com/tb.php/54-f5383491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。