上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、真木です。

今日ようやく、コバルト文庫のノベル大賞にweb投稿できました。

や、できると思ってませんでしたよ(汗)。
年末の休みに入った時点で残り半分で、「どうしたらいいのこの子!」という感じでしたから。

でも投稿するんだもん!と自分にわがままを言った結果、なんとか投稿完了までこぎつけることができました。
温かく見守ってくださったみなさま、ありがとうございます。

出来栄えは……うん、まあ、よくがんばったねというところです。
駆け足感は否めない。焦ってまとめた感じが随所に漂います。

でも書きたかった仄暗い雰囲気は出せた気がしますし、登場キャラクターへの愛は詰め込みました。
出来る限りの力は尽くしたので満足です。

発表は八月だそうです。ノベル大賞に応募したのは初めてなので、わくわくしながら待とうと思います。

それでは、今日はこの辺りで。
2015.01.10 Sat l 一次創作の雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://1010makimono.blog.fc2.com/tb.php/35-7217d708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。