上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、真木です。
正月早々拍手コメントが頂けて舞い上がっている単純な管理人です! ひゃっほう!

世の中には同人誌もブログも普及していますが、私はわりとホームページという媒体が好きです。

たくさん載せてもいいし、ちょっとずつ小出しにもできる。
何気ない日常話でも、やたら凝ったファンタジーも載せることができる。

まあ、それらを読者が求めているかどうかはまったく別の話なのですけども(汗)。

それから、気軽に文章を公開できる場所がもらえるのがありがたいです。
同人誌を出すにもスペースが要りますし、出版というとさらに手間がかかりますから。

何より、今回みたいに読者さんからの反応がもらえる!
……ま、まあうちみたいな弱小サイトだと、一年に一回あればいい方なんですけど。げほげほ。

でも! だからこそ一回コメントをもらえれば一年は戦えます。
ですので少なくとも来年までサイトは存続します。

ありがとうございました! また遊びにきてくださいね。

それでは、今日はこの辺りで。
2015.01.03 Sat l 一次創作の雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://1010makimono.blog.fc2.com/tb.php/28-4effe414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。