あけましておめでとうございます! 本年も「十月十日」をよろしくお願いします。

続きから、今年の抱負とサイトの雑談です。

昨年を振り返ると、完結した長編は「ユア・セックス」「月の後宮」「天使の瑕」の三つでした。
文量としてはちょっと少ないなぁと反省。
ただ中身としては、「ユア・セックス」で弟キャラにチャレンジでき、「月の後宮」ではずっと書きたかった「青のマナト」「木の国のジーン」に続く同一世界観の三作目を載せることができ、「天使の瑕」では大好きですが苦手意識のあった三角関係が書けました。

今は投稿は休止中ですが、文章を書くのは大事な生活の一部ですので、新しいことができるとすごくうれしいです。
一つずつチャレンジしていきたいです。

さて、今年の抱負ですが、「影夢」か「隠れ鬼」の完結を……できるかはわかりませんが、努力します。
いっそ再構成して最初から書き直そうかとも思ってます。
気長に待っていただけると幸いです。


ところで、新作「花の化身」を途中までアップしました。
最近十八禁続きで、この話も「のちの黒歴史であった……」というオチになるかもしれません。
でも書いてみないと評価もできないので、とりあえず進めていきますね。

では、今年もよろしくお願いします。
2018.01.02 Tue l サイトのこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://1010makimono.blog.fc2.com/tb.php/119-0bc6f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)