上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんばんは、真木です。
 続きから、サイトの新連載「月の後宮」についてです。

 さて、久しぶりにファンタジー小説の長編連載です。
 当サイトとしては初の、R-18をつけさせていただきました。
 十八歳未満の方および性描写が苦手な方は避けていただくようお勧めします。

 架空の帝国の後宮を舞台にした、皇帝と皇妹の愛の形を物語にしました。
 互いに執着しながら、その愛の形が違うためにすれ違う兄妹がダブル主人公です。
 かなり痛々しい過程を経ますが、一応ハッピーエンドですので、その点は安心してお付き合いください。

 当サイトの他の小説をごらんになった方はもうお気づきかもしれませんが、「青のマナト」「木の国のジーン」とつながっています。
 ただ物語同士の調整にこだわると話が破綻しますので、ひとまず別の話としてお読みいただけると幸いです。

 後は……やはり、最初から最後まで十八禁ですので……いや、書いている方だって相当恥ずかしいんですよ!
 でもやるからには、中途半端は良くないですから! 変態になりきって書ききる所存です。

 ぜひ楽しんでいってくださいね(開き直った)!
 それでは、今日はこの辺りで。


2017.08.13 Sun l サイトのこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://1010makimono.blog.fc2.com/tb.php/116-4d00780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。