こんばんは、真木です。
続きから、2月5日に拍手コメントをくださった方への返信です。

『黄金の時間』と『タイム・トラベル』へのメッセージありがとうございました!
タイム・トラベルの頃から文章を読んでくださっていると知り、とてもうれしいです。

黄金の時間は子どもの頃への苦い思いと、それでも幸せに思う懐かしさをこめました。
あと、コーヒーとピアノ、大好きなんですよ。
二人が親しくなっていく時間も描けたらよかったなぁと思います。

学生の頃は結構海外旅行をしたのですが、イングランドは特に思い出深いです。
文化がしっとりとした色合いで根付いていて、素敵なところでした。おすすめです。
海外旅行気分もちょっとお伝えできていたら幸いです。

コメントも拍手も大変励みになります。
これからもぽつぽつ更新していきますので、また遊びにきてくださいね!

それでは、今日はこの辺りで。



2017.02.08 Wed l 拍手返信 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://1010makimono.blog.fc2.com/tb.php/113-38176d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)