--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、真木です。
続きから、更新中のお仕事もの小説のお話です。
「私も夢見ていいですか?」更新中です。
気がつけば第九編までやってきました。

お仕事ものというのを一度ちゃんと書いてみたいなと思っていました。
学生の頃ほど勢いよくは書いていけないですが、その分じっくり文章を考えることができるようになりました。
楽しく書かせてもらっています。

例によって恋愛の進行はスローペースですが……。
それは当サイトの文章の仕様ですので、どうぞ最後までお付き合いください。
それでは、今日はこの辺りで。

2016.11.12 Sat l サイトのこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://1010makimono.blog.fc2.com/tb.php/112-e9a02e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
