上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、真木です。

新作長編、「カーテンコールをもう一度」の連載を始めました。
なにもかも久しぶりなので、どうか石を投げないでください。
更新当日ページに不具合が発見されたなんて、秘密です。友人、ありがとう。

「浮遊列車」の未来編。やっていいのかなーと思いつつ、でもやりたいなーと思って始めた次第です。
二十五歳になった沙千保が、十年前を思い返しながら自分の物語を紡ぐストーリーです。

そういえば今年はサイトを始めて十年目でもあります。
ということは浮遊列車を書き始めて十年目でもあるわけです。

でもそういう気負いはひとまずおいて、今回は肩の力を抜いて書いてみようと思っています。
楽しんで書いていたものなので、その気持ちを大事にしながら進めていきます。

それでは、今日はこの辺りで。
2015.06.07 Sun l サイトのこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://1010makimono.blog.fc2.com/tb.php/106-f0c332cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。