こんばんは、真木です。
虫の音も響き、秋めいてきましたね。
夏が去るのは寂しいですが、今年も彩り豊かな季節を楽しみたいものです。

今日は「とがったヒーローについて」。
ヒーローキャラの性格のお話を書いてみたいと思います。
2014.08.30 Sat l 一次創作の雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、真木です。
サイトの新館に、新作短編「絶交ミュージアムで会いましょう」をアップしました。
ファンタジーと現代ものの中間みたいな話です。

きらきらしたお話を書きたいなぁと思って始めたのですが、予想以上に大人しくなってしまいました。
このパターン、私は非常に多いです。
今度は大人しくまとまらない話を目指してがんばってみようと思います!

それでは、今日はこの辺りで。
2014.08.27 Wed l 一次創作の雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、真木です。
大気が不安定な状態が続いていますね。雨の多い夏でしたが、そろそろ暑さも静まってくるのでしょうか。

今日は最近の一次創作状況についてお話します。
2014.08.25 Mon l 一次創作の雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top