上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、真木です。
蝉の声がにぎやかで、夏らしくなってきましたね。

久しぶりに、サイトの古い話を更新しました。
新しいサイトのweb拍手に、「浮遊列車」の番外編「お兄ちゃんと花火」を載せています。

先週の土日は夏休みが始まったこともあり、あちこちで花火大会が開かれたみたいですね。
私も花火を見に行って、あの独特の熱気を味わってきました。
子どもの頃に花火に抱いていた昂揚感はもうないのですが、やっぱりいいなぁと思いながら眺めていました。

そんな、なんとなく感傷的な小話。楽しんで頂ければ幸いです。
それでは今日はこの辺りで。
スポンサーサイト
2014.07.29 Tue l 事務連絡 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、真木です。

お久しぶりです。ずいぶんサイトを放置している間に、草ぼうぼう状態になっていましたね。
具体的には、広告とか広告、あとは広告です。
上にも下にも出てくるのはどうにかならないかな……と考えている内に、そうだ!引っ越ししよう!と思い至りました。

ちょうど今まで使っていたプロバイダ、ジオシティーズのいろんな機能がなくなって不便になっておりました。
広告が少なく、容量も多いスペースはないだろうかと物件探しへ。
有料スペースへ移行してもよかったのですが、幸いFC2がいい条件だったのでこちらへ引っ越しを決めました。

とはいえ今までの文章を全部移動させるのは時間がかかるので、とりあえずリンクを張っただけです。
ご迷惑をおかけしますが、長い目で見てくださるとありがたいです。

おわびというのも恐縮ですが、新館に新作、「ヴァイスルージュの愛娘」を完結してアップしました。
ちょっと妖しい感じの異世界ファンタジーです。楽しんで頂けると幸いです。

**

ところで、小ネタですが、管理人真木は投稿を始めました。
でもいくつかチャレンジしたところ、日の目を見るのは遠そうです。
まだまだ修行不足だな~と感じて、初心に帰る必要を感じました。
そこでサイトをあれこれいじり始め、そういえばサイトずいぶん更新してないなぁ……と思ってインターネットを見たら、荒れ放題にびっくりしたという。

こんなになるまで放っておいて、本当に申し訳ないです。
いきなりキラキラのホームページにはできませんが、徐々に直していきます。

また遊びにきてくださいね!
それでは、今日はこの辺りで。
2014.07.13 Sun l 事務連絡 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。