こんばんは、真木です。

最近ブログで漫画やゲームのレビューを参考にさせて頂いています。
そこで、私も何か参考になりそうな記事でも書いてみようと思い立ちました。

2013.04.25 Thu l 漫画のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、真木です。

サイト改装でばたばたしていますが、アップできる文章ができたらまた通常更新に戻そうと思っています。
今日はちょっと趣味の話で、最近お気に入りの漫画のことを書いてみましょう。

今日のおすすめは、森薫先生の『乙嫁語り』。
19世紀中央ユーラシアのお嫁さんたちの物語です。


2013.04.22 Mon l 漫画のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、真木です。


このたび、日記をこちらのブログにお引越しすることにしました。
ブログは容量が無制限ですし、過去の記事を見返すのも簡単なものですから。

基本的に今までの日記と変わらないと思います。管理人真木の制作日誌です。
ちなみにweb拍手へのコメント返しもこのブログでさせて頂きますね。


ところで、現在サイトを工事中です。またコンテンツが増えすぎた嫌いがあるので。
手直しして戻すものと、このまま取り下げるものとに分別していきます。
以下は今のところの予定。模索中なので、変わることもあると思います。

*取り下げ決定*
「いっこの光」「たまごのマーチ」

*戻す予定は今の所未定*
「キャンパスシリーズ」「Four seasons」「木の国のジーン」「隠れ鬼」

*今後取り下げ可能性あり*
「キャット・ステーション・ホテル」「偏愛イデオロギー」

*しばらくは残存予定*
「青のマナト」「Shadow Dream」

*残存予定*
「浮遊列車」「タイム・トラベル」「いつか桜の舞う頃に」


なお、短編や倉庫の中のものは予告なく取り下げることがあります。

あと、「浮遊列車」の旧版と改稿版のどちらを残すかも検討中です。
管理人としては旧版の方が気に入っているのですが、読者さんはどう感じていらっしゃるのでしょうか。


それでは、今日はこの辺りで。
2013.04.13 Sat l 事務連絡 l コメント (0) トラックバック (0) l top