--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、真木です。
続きから、昨日完結したサイトの長編についてのお話です。
2017.04.24 Mon l サイトのこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、真木です。
続きから、更新中のお仕事もの小説のお話です。
2016.11.12 Sat l サイトのこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
 こんばんは、真木です。
 続きから、サイトにアップした新作のお話です。
2016.06.16 Thu l サイトのこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、真木です。

新作長編、「カーテンコールをもう一度」の連載を始めました。
なにもかも久しぶりなので、どうか石を投げないでください。
更新当日ページに不具合が発見されたなんて、秘密です。友人、ありがとう。

「浮遊列車」の未来編。やっていいのかなーと思いつつ、でもやりたいなーと思って始めた次第です。
二十五歳になった沙千保が、十年前を思い返しながら自分の物語を紡ぐストーリーです。

そういえば今年はサイトを始めて十年目でもあります。
ということは浮遊列車を書き始めて十年目でもあるわけです。

でもそういう気負いはひとまずおいて、今回は肩の力を抜いて書いてみようと思っています。
楽しんで書いていたものなので、その気持ちを大事にしながら進めていきます。

それでは、今日はこの辺りで。
2015.06.07 Sun l サイトのこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、真木です。

久しぶりにサイトを更新しました!
新作短編、「ひまわりの結婚」を完結してアップ。
あまりに久しぶりだったので、サイトの更新の仕方も「あれ?どうだっけ?」という具合でした。

今回はサイト更新のリハビリを兼ねています。
シンプルで、でも愛があふれたものにしようと思って書きました。
楽しんで頂ければ幸いです。

ところで、そろそろサイトで長編連載をやろうかな~と考えています。
予定では、二十台の女性が主人公の現代もの。
なんだかそういうと大人っぽい香りがしますが、書くのは私ですので見ていて気恥ずかしい感じの物語になると思います。

それと、もう一点。
現代もの小説、「浮遊列車」の未来編にあたります。
「浮遊列車」はひとつの話として完結していますし、未来予想図を壊したくない方もいらっしゃるのでは……と今まで番外編程度に抑えていましたが、そろそろ私の書きたい本能が抑えきれなくなりました。
うう、わかっています。二番煎じだけど、続編は失敗するって頭ではわかってるけど。でも書きたいんです!

主人公は浮遊列車の主人公沙世とは違いますが、浮遊列車を知っていると感慨深い物語になる予定です。

よろしければ、そちらも楽しんで頂けると幸いです。
それでは、今日はこの辺りで。
2015.06.05 Fri l サイトのこと l コメント (0) トラックバック (0) l top
