--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、真木です。
雷鳴が秋を運んで去って行きましたね。

サイトの方は、現在休止中です。
単発的に文章を下げることはありますが、閉鎖はしない予定です。

それで今日は、私のお気に入りのアニメ、ガンダムSEEDについてお話したいと思います。

続きから、ネタバレを含みますのでご注意ください。
2013.09.17 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、真木です。

各地で花火大会や夏祭りが開かれていますね。
相変わらず暑いですが、にぎやかな夜には爽快感があって好きです。

サイトの方では、以前途中まで載せていた長編、「幸運の神様」の続きをアップ中です。
「あずきラテ・ロマンス」も進行中です。まとまった量が書けたら、また載せていきます。

続きから、スタジオジブリ新作映画、『風立ちぬ』を観て私が感じたことをお話します。
ネタばれもあるので、まだご覧になっていない方はご注意を。
2013.08.03 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、真木です。

今日はお気に入りのSFアニメ、「マクロスF」について書いてみたいと思います。
2013.06.11 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top
